川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の終わりのナガラ

投稿者:怪鳥
8月22日(土曜日)

美濃 :-0.05~-0.20くらい
スポット :スケボー、スケボー~下田橋
メンバー:鉄人(yukihiro)、コニー、ブッシュ、怪鳥

ちょっと前の増水で、ナガラのスポットは、良くない方向になったようです。
以前なら、この水量だとスケボーでもいろいろ楽しめたんですが。
まぁ、何もできなくなったわけではないんですけどね・・・・ん~~、でも残念。

本日のスケボーは、10人ちょいくらいいたでしょうか。
朝9時くらいから昼過ぎくらいまで、天気もいいんで、黙々と漕ぐ。
途中、コニーが相変わらず、切れのいいフォニモンっぽい動きをしてます。
ブッシュも早岐以来、ブラントの動きの研究に余念がないです。
鉄人は、相変わらずの動きをしています。ブラントが凄いです。しかも、めっちゃ残ってます。

いや~、しかし、さすがに飽きてきたんで、enさんやI田さんらのダウンリバー組に混ぜてもらって、
下田橋までご一緒させていただきました。回送ありがとうございました!
早岐以降スポットメインでしたけど、まぁ、やっぱダウンリバーいいもんですね。水量多いと楽しいっす。
終了は、4時くらい。いや~、めちゃくちゃ疲れましたわ。
早岐合宿以来の疲れです。そういや、思い起こすと早岐合宿はかなり厳しい合宿でしたわ。
黙々と漕ぐし、夜は動画による勉強会。ん~~、なんか学生っぽくてよかったなぁ~。
甲子園を目指す高校球児みたいでした・・・(おっと、これは高校球児に失礼ですね。。)
まぁ、ダウンリバー後、鉄人だけはスケボーに戻って行ったことは言うまでもありません・・・・・・・

お盆過ぎたら、急に蝉の鳴き声がなくなりました。天気も良いんですけど、ちょっと夏らしくない感じですね。
今年の夏は、なんか短かったなぁ~と、思わず寂しくなったので、10オールスター予約してしまいました。グリーンにしてみました。それでも寂しくなったので、帰りの車中で思わず「少年時代」を口ずさんでいました。ポロっと涙がでてきました・・・・。グッバイ、夏!また来年!

d0057464_21384668.jpgd0057464_21385881.jpgd0057464_2139796.jpgd0057464_21391595.jpg
[PR]
by nkc2004 | 2009-08-22 11:39 | 長良川