川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝練コンノ

投稿者:コニ~
8月23日(日曜日)

美濃 :-0.53
スポット :コンノ
メンバー:鉄人(yukihiro)、コニー、ブッシュ

もともと、土曜日漕いで帰ろうと思っていましたが、鉄人殿のキャンプの誘いと
ブッシュの『明日漕ぎましょうよ~』って言われてるうちに、
キャンプして朝だけ漕いで帰ることにしました。

鉄人からの紹介で屋根付き&昼間はBBQも無料で出来るところにて
キャンプすることにしました。
さすが板取川の近く、夜はシュラフ無しの車中泊には寒く3:00に目が覚めて
どうしようも無かったんで、トランクのカーペットみたいなのを被ったら
めっちゃ暖かかった~。

夏なら何も無くても、去年は寝れたのにな・・・。車にシュラフとマット入れとくか。

今日は昼から別件があって、時間一杯こいでいた、Yukihiroさん
d0057464_23364419.jpg


朝9時位なのにえらい混んで来た~。昨日はスケボー人少なかったのに・・・
写真は二段目ですね。一度に二度おいしい。
d0057464_23365525.jpg


暇すぎて気の抜けたブッシュ
d0057464_2337545.jpg


混み過ぎて暇になったので写真でもとって暇つぶし。
こんなに多いの久しぶり。まだ10時です。
人も増えたし、疲れてきたんで帰りました~。

d0057464_23371570.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2009-08-23 08:22 | 長良川