人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13回天竜川ホワイトウォーターフェスティバル一日目

投稿者:コニー

第13回天竜川WWF、ファンスラローム

水位-1.30m(宮ヶ瀬)

コース:阿島橋~かわらんBAY(10.8km)
メンバー:ラナ父さん家族、みずっちさん家族、tomoさん、AZMAX、ユカリン、花鳥さん
      ケンボー、G君、ポンさん、魔王(ケイ)、UNKO-MAN&彼女、コニー

チーム名:team NKC
ラフト名:アキレス(青6人乗り)
メンバー :ラナ父、みずっちさん、AZMAX、ケンボー、コニー

チーム名:〇〇〇(ひみつです。)
ラフト名:アキレス(赤6人乗り)
メンバー :花鳥さん、tomoさん、ポンさん、G君

人数多いと、本文書くのも時間かかりますわ。
とうとうやってきました。恐怖の長ロングダウンリバーの大会です。
去年の大会の宴会の席で、ダッキーでなく皆で一致団結できるラフトやろうぜ!!
ってことで、今年はケンボーとAzmaxの働きのおかげで、ラフトギアが揃って
出場できる運びとなりました。お二人さんありがと~。

一日目は去年とうって変わって、雨しかも寒い・・・10km漕がないといけないから
薄着、漕ぐ前寒い~。

ファンスラローム説明会
第13回天竜川ホワイトウォーターフェスティバル一日目_d0057464_102971.jpg


まず、スローロープ投げ、河で体一つで泳いでいたり、ホールに舟が捕まっているときには
必須の能力です。
その後すぐ、ロープ登り、これが結構つらそう。
第13回天竜川ホワイトウォーターフェスティバル一日目_d0057464_12563.jpg

真剣に他チームのロープ登りを研究する一同。
第13回天竜川ホワイトウォーターフェスティバル一日目_d0057464_131968.jpg

G君ロープ投げ、本日の早朝練習が実らず失敗。
これ難しいので、ほとんどのチームが失敗してましたね。
ちなみに自分達のチームも失敗しました。
第13回天竜川ホワイトウォーターフェスティバル一日目_d0057464_13863.jpg

ロープ登り、G君は失敗。この種目120秒の加算なんで、結構痛い。
これは筋力と体重が軽い人でないと無理と思う。
なんで、自分が選ばれることは無く、まだ大学卒業したばっかりのケイに
登ってもらいました。
第13回天竜川ホワイトウォーターフェスティバル一日目_d0057464_133139.jpg

大会中はまったく写真とれませんでしたが、疲れました。
船上ロープ投げに成功したAzmaxともやい結びを速攻成功させたケンボーの
活躍で10チーム中4位でした。
個人的には現状では大満足の結果でした。
花鳥さんの元気が無いのは、疲れているからだと思います。多分・・・
第13回天竜川ホワイトウォーターフェスティバル一日目_d0057464_134581.jpg

by nkc2004 | 2009-09-12 00:23 | 天竜川