川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Play Boating Cup

投稿者:怪鳥
9月19日(土曜日)

美濃 :渇水ですわ・・・
メンバー:鉄人(yukihiro)、コニー、ブッシュ、怪鳥+いっぱい

Play Boating Cupに行きました。
と言っても、大会自体は人数が少なく中止となり、クリニックとみんなでダウンリバーっていう企画ものです。
大会をかなり楽しみにしていたんですが、非常に残念です。まぁ、SWのタイミングなんで、人が集まらなくてもしゃあないんかもしれませんが・・・・まぁ、残念でなりません。
全部で20人くらいでしょうか。
ヤギさんから非常に基礎的な話をしていただきました。でも、非常に重要な話で非常に参考になりました。
それだけでも行った甲斐ありです!
d0057464_20394076.jpg


で、その後はみんなでダウンリバー。やっぱトップの方は静水でも華麗な動きをしています。
負けじとYUKIHIROの華麗な一枚。んんん~、静水にたたずむ姿はトップの方にも負けてませんね~。
d0057464_20395346.jpg


ダウンリバーこんな感じですわ。
d0057464_2040350.jpg


違う角度から。
d0057464_20401188.jpg


その後は、いつものメンバーで美濃橋でキャンプしました。
少し涼しくなったので、焚き火を囲んで、マイムマイムでもしておきました。
[PR]
by nkc2004 | 2009-09-27 20:40 | 長良川