川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乙姫

投稿者:怪鳥
10月8日(木曜日)
美濃:+0.10mくらい
メンバー:ブッシュ、怪鳥

台風直後、ナガラにやってきました。
風は相当強かったようですが、雨はそこまでひどくなく、
ナガラの水量もそこまで増えなかったようです。
といっても、スケボーは多くてサーフィン程度しかできない状態でしたけど。
本日のスケボーは、こんな感じでした。
d0057464_19404472.jpg


そこで、スケボー下にある乙姫(巷ではこう呼ぶらしい)とかいうスポットにやってきました。
こんな感じです。ホールですね。
d0057464_1941861.jpg


正直、間近で見るとかなり迫力あります。大きなホールです。なんか井田川を彷彿させます。
いざ、出陣のブッシュ!!
d0057464_19412090.jpg


ブッシュの雄姿を連続写真にて。
d0057464_19413369.jpg


初めは相当ビビッていたのですが、いざ入ってみると意外と素直な感じでいけました(あくまで、思ったよりかは)。左右はウェーブっぽくなってたんで、いつでも逃げれますし。
ただ、ど真ん中で捕まると、何度かやられます。実際、何度かやられました・・・・
まぁ、井田川行く前にいい刺激になりました。
ブッシュも井田川に向けて、一皮向けたようです!!!
[PR]
by nkc2004 | 2009-10-12 19:52 | 長良川