人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピリットカップ練習のはずが・・・

投稿者:コニー
10月17日(土曜日)
美濃:-0.76m
メンバー:Tomoさん、ケンボー、Yukihiroさん、ブッシュ、怪鳥さん、コニー

本日はAZmaxが来週あるスピリットカップに向けて、練習したいってことで
皆で集まることに、しかし前日AZmaxから連絡がり、風邪で行けないとのこと・・・
来週には治ってるのかな!?

取りあえず、コンノでスポット練習。少ないけどできないことは無いくらい。
二週間ぶりなんで、少し沈脱がよぎる。
慣れれば、ロールも問題なくなってきた。良かった良かった。

ダウンリバースタート皆で静水練習、
ケンボーが静水カートホイール出来るようになっとった。
凄い早い上達、俺なんか3,4年かかったのに、運動神経ええな~
Tomoさんもいい感じにバウが刺さってますが、振り向きが無いので
カートきまらず、そこで振り向けばカート完成ですよ!!!
スピリットカップ練習のはずが・・・_d0057464_20543144.jpg

今日は長良川水が少なくダウンリバーも波が小さくショボイ感じ。
そんななんで、自分はすっかり忘れてました。
水が少ない時は円空様が凄いホールになってることを、
Yukihiroさん1分ほど捕まってました。久しぶりにいい捕まりっぷりでした(^з^)b
その後もエントリーし、またまた捕まってました。
それを見て自分はエントリーするのを控えておきました。精神的に疲れるんで・・・
スピリットカップ練習のはずが・・・_d0057464_20544345.jpg

急成長中のケンボー来週は何処まで食い込めるかね~
スピリットカップ練習のはずが・・・_d0057464_20545253.jpg

久しぶりに皆集まったんで、集合写真。お疲れ様でした。
終わってでた言葉は
『やっぱ、花鳥さん居ないとものたりんな~』でした。
花鳥さんも12月位には名古屋にこれるそうなんで、また集まりましょう。
スピリットカップ練習のはずが・・・_d0057464_2055212.jpg

by nkc2004 | 2009-10-17 13:40 | 長良川