川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スピリットカップ2009前日

投稿者:コニー
10月24日(土曜日)
美濃:-0.83m
メンバー:ケンボー、AZmax、コニー
夜の部:ケンボー、Yukihiro、AZmax、コニー、怪鳥夫妻


明日のスピリットカップに向けてショボイコンノウェーブで練習。
う~ん、しょぼい。残らない。つまらないからダウンリバー。
今日のコースは

ビーチ~ふれあい広場

ダウンリバーする前に写真撮ったら、普通の写真が出来上がったので、
体で表現してみました。

d0057464_7163357.jpg

犬を連れたダッキーイストに遭遇、毎週長良川下ってるような気がします。
d0057464_7165176.jpg

今週は別のダッキーイスト発見!
AZmaxに教えてもらってはじめて知ったんですが、犬でも泳ぐの得意なやつと
不得意な犬がいるらしい。得意な奴は水掻きが付いてるらしい。
d0057464_717442.jpg

水少ないから遊べるスポットは少なかったですが、2m程度の川底なら見えるくらい
水がきれいで、楽しいダウンリバーでした。

ダウンリバーが終わったら何かモゾモゾしてる人が!!
d0057464_7173159.jpg

でた~、近くで見ても結構怖い。明日が楽しみです。
d0057464_7174619.jpg

美濃橋で宴会をしていると、KAZUYA登場。
舟のフィッテイングの重要性とか、加重と抜重の重要性を色々教えてくれました。
ありがと~
d0057464_7182043.jpg

日本のトップパドラ~に酒をつがせてます。マサゴンさん凄いわ~(^^)b
d0057464_7183117.jpg

おてもやんさんも来てくれたので、邪悪なケンボーが酒を注いでます。
d0057464_7184474.jpg

この後美濃橋にいるカヤッカーで火を囲んで、一気飲みが始まって
AZmax&ケンボーさすが大学の時に一気飲みが多かったのか酒をほとんど飲まず
演技で切り抜けてました。

マサゴンさんはビールに火の中から赤い炭を取り出し、ビールに突っ込み
ビールが沸騰してアツアツ言ってるのにメッチャうけました。そして一気飲み、
飲み終えたら、その炭を口に咥えてました。そんなの初めて見ました・・・(・∀・)b
それを関東から来たItouさんに伝授し、Itouさんはその時から
チャコール・ビアーって呼ばれてました。

やっぱりカヤッカー面白いですわ。
[PR]
by nkc2004 | 2009-10-24 13:11 | 長良川