川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スピリットカップ2009

投稿者:コニー
10月24日(日曜日)
美濃:-0.84
メンバー:ケンボー、Yukihiro、AZmax、コニー、怪鳥夫妻

今週届いたばっかりの2010年モデルオールスター
カヤック知らない人が見たら全く違い判らないんでしょうね。
それはどのスポーツでも一緒なのかな・・?
d0057464_8172792.jpg

MORI君久しぶりに会いました。仕事大変かも知れんけどまた漕ぎましょう~
無理はしないでね!!
d0057464_8174828.jpg


順位わすれたけど、
結構タイガーなりきって、プレイしてました。
さすが招待選手だけあって、仮装してても、水量しょぼくても上手かった。
d0057464_2005536.jpg

順位忘れました・・・
カヤックとっても上手い二人なので、このまま普通にプレイしてました。
Yoshiさん「SPI」が気に入ったらしく連呼してるのが、何か面白かった。

d0057464_8175943.jpg

3位は
NKCのAZmaxの奇妙な動きは結構面白かった。曲が無くても面白かったから
曲あったらもっと票集まったと思う。
yoshiさんと招待選手のモーも結構受けてたらしい。
d0057464_8184274.jpg


仮装大賞2位は
スピリットカップに出場するときはいつも凄い仮装で皆を驚かせている。
がんちゃん今年は2人がかりの、ウルトラマンvsバルタン星人
2回のプレイ時間目一杯つかっての演技面白かった。

d0057464_2001192.jpg


そして今年の優勝は
カトちゃんのセクシーダンスとケンちゃんのヒゲダンスをやった
ヤリタリサ選手でした。
会場の皆を巻き込んでのヒゲダンスとか女を捨てるかのような捨て身の
面白さがありました。
d0057464_8183366.jpg


一様カヤックの大会なので、本選の優勝はKAZUYA選手やっぱ上手かった。

NKCのメンバーは
マサゴンさん エキスパート6位
コニー     エキスパート予選落ち
mori君   エキスパート予選落ち
yukihiroさん ビギナー4位
ケンボー   ビギナー予選落ち
AZmax   ビギナー予選落ち
[PR]
by nkc2004 | 2009-10-25 09:11 | 長良川