川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009Keen Cup 井田川大会

投稿者:コニー


とうとう本番です・・・
本番前の練習時間、エントリーしようかな~と思いましたが、
練習で祭り発動し、疲れて本番で更に祭りを発動しては
沈脱してしまうと思って止めました・・・。

第一グループになったんですが、前年度実績のないメンバーが
大体入るグループです。
しかし、今回は違います。
スラロームでは、日本代表になるような選手2人(オリンピックに出た選手等)
もう1人は、後は昨日紹介したアイルランドカヤッカー『モー』2006年ワールドカップ総合6位です。
後で2回のうち良い方の動画UPしときます。
d0057464_2024197.jpg


マサゴンさんのプレイ中、練習ではもっと良い動きでしたが
今回本番では、いまいち技をだせず予選敗退。
d0057464_20414231.jpg


参加することに、意義があるってことで今回は許してください。


井田川でループもっと簡単に出来るかと思いきやホールがでか過ぎて、
ループのやり方が少し違う感じでした。
しっかり溜めて(ビックエンダーする感じ)上に抜ける。
そうしないと前にある壁ドロップしている流れに当たってしまうのかなと思いました。
自分は一回も出来なかったですが、マサゴンさんは本番後の練習でエアーループ出来た様なんで
多分やり方あってるのかな??



結果はNKCメンバー三人合わせて20点かな?
マサゴンさん10点か20点
コニー    10点
mori君    0点

やっぱ井田川難しいですわ!!


後、今後の大会運営が少し変わるようで、中堅カヤッカーがメインとなるような大会を
開いていくようです。
値段も6000円からもう少し安くなるかも!?

自分もカヤッククリニック等で体験して思ったことは、仲間同士でやるカヤック面白いですが、
グループのメンバーだけでは、知識に限界があるのかな~と思います。
色々な人の考えやプレイを見たり聞いたりして、自分のできる幅を
広げていくのかな~と思いました。

人見知りな自分ですがもっと、カヤック上手くなりつつ楽しくやっていきたいですわ。
[PR]
by nkc2004 | 2009-11-01 10:59 | 井田川