川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりにカヤック三昧

投稿者:コニー
2月27日~28(土曜日~日曜日)
美濃:1.3(土曜)、1.08(日曜)
メンバー:怪鳥、コニー(土曜)
      怪鳥、コニー+色々(日曜)
コース:オーナーばり~ODSS

一ヶ月ぶりのカヤックになります。
けど、増水しててスポットがないと思いもちろんダウンリバー!
コンノ下の区間かオーナーばりの上区間どちらかにすることになり
あんまり行ってない上区間にしました。

知らなかったですが、上流に向かってオーナーばり方向に入るトンネルあたりに、
鬼(ホール)&サイコーウェーブがあって、スポットプレイしておりました。
しかし、未熟者にはエントリーすらできず、ウェーブ堪能できませんでした。
かわりに、鬼に落ちてしまい、ホールで鬼と戯れました。
サイコーウェーブで遊ぶ場合は、鬼とも遊んであげてください。

通常区間のビーチ~ふれあいは、ウェーブは特にないけどボイルが
ありまくりで、マジ沈5回位しました。
[PR]
by nkc2004 | 2010-02-28 23:56 | 長良川