川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンボーカヤック引退!?

日時:3月21日(土曜日)
コース:ビーチ~下田橋
水量:-0.03m(美濃)
メンバー:ケンボー、Tomoさん、花鳥さん、Y桃さん、Qちゃん、コニー

ケンボー卒業して長崎に行くことになり、長良川も漕ぎ納めです。
増水気味なんで、ボイルもあり、漕いでも進まない。
三段途中でTomoさんとY桃さん交錯・・・ロール出来ず、Y桃さん沈脱
後見るとTomoさんも沈脱、二人とも久しぶりに漕いだみたいで
増水長良川は厳しかったかな・・・・


上手い人はスケボー奥でブラントなどなど決めておりました。
d0057464_1145.jpg

円空はナシ。ふれあい前の隠れループスポットでこっそり遊び。

ドカンへ、今日は乗れるかな~と思いつつDR。
一個目の波を超えると巻いてると思ったら捕まったw

後続と当たるかと思うくらい止まったのが怖かった。

リエントリーしてもホールに近いのか安定しなくて沈。難しい。

スタートした時より1人少ないです。スケボー付近でお腹一杯になり休憩中です。
d0057464_05547100.jpg

お疲れ様でした~
ロビンマスクっぽい人が混ざってますが、花粉症らしいです。
d0057464_0584935.jpg

花鳥料理2000が中華料理2000から産まれたように、
ダウンヒルから新しいブログが誕生するそうです。
ブロガーケンボー!!継続して書いてね。
d0057464_0591887.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2010-03-22 10:34 | 長良川