人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風で増水のため天竜川へ

2010/08/12

投稿者:コニー
水位:-0.99→-0.85(宮ヶ瀬)
コース :片桐付近~アピタホール
メンバー:花鳥、コニー

花鳥さんが中部に来るってことで、長良川ダウンリバーしますか~ってことになってましたが
台風襲来により、長良川が1時間あたり1mも水位上昇するほどの増えっぷり・・・
台風の影響少なそうな、天竜川に行くことにしました。

一文字ホール、ホールから落ちても漕ぎあがれる・・・
何度もできるけど、メッチャ疲れるスポットです。
台風で増水のため天竜川へ_d0057464_05235100.jpg


ベーダーで遊んだ後に、今回はしっかりとアピタホールに入ってみることに
せっかく来たからには遊んでおこうと思いエントリー。
入るとやっぱデカイ・・・でっかいウェーブホール。
台風で増水のため天竜川へ_d0057464_0525842.jpg


花鳥さんも何度かエントリー。
アピタホールに入れれば、井田川とか余裕ですね~
大会楽しみにしてます!!

台風で増水のため天竜川へ_d0057464_053713.jpg

by nkc2004 | 2010-08-12 12:40 | 天竜川