川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケボー&円空

2010/08/22

投稿者:コニー
水位:-0.55 → -0.57(美濃)
コース :コンノウェーブ
メンバー:森くん、コニー

コンノウェーブいい感じでしたが、朝8時にして8人位いた・・・
混みすぎです・・・
森君に誘われて漕ぐけど、やっぱり人が多い。
人が多いとやる気をすぐ無くしてしまう自分は
森君にスケボー~円空ダウンリバーしようと誘い上に行くことに
スケボー、ほぼホールなんで右ブラントを練習しようと思っていた
森君はあんまりできていなかった。

ループ練習には人もいないし丁度いい感じ。
全然できないけど。

円空水少ないんで、巻きはいい感じ?
長くホールにいると疲れてしまう。ここでもループ練習かな・・

森君新技練習か!?と思ったら
ハーフスピン失敗からのバックデッキロール何かいい動きだった!
d0057464_0435656.jpg


コンノ激込みかと思って帰り寄りましたが朝と変わらないくらいの人数でした。
スケボーも円空も居なくて、練習にはなりました。
ウェーブの状態はコンノの方がやっぱいい感じでしたけどね。
d0057464_044998.jpg


森君がやりたい技下記参照。

[PR]
by nkc2004 | 2010-08-22 00:41 | 長良川