川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花鳥さん復帰記念DR

 by コニー

出撃ポイント : 長良川
水量(新美並橋) : 0.46

メンバー: 花鳥殿、コニー、将軍、ブル
       会長夫妻、oggy殿

本日は花鳥さんが三ヶ月ぶり?位に川に現れました!?と思って待合わせの
ログハウスに着くとなんと、お久しぶりのoggyさんもいました。
二人で爆笑してたので、ビックリしましたw
色々話してるとみんな集合、会長夫妻とoggyさん来ると聞いていなかったので
いつもより多いメンバーでDR楽しめそうです。

d0057464_22185781.jpg




d0057464_2393049.jpg

マサゴンさん飛んでましたね~!
やっぱ、ドカンすげ~~



d0057464_2393832.jpg

oggyさんこの後、カヤックごと潜水してました(゜Д゜)b



d0057464_2394523.jpg

落差すげー!


d0057464_23102376.jpg

この二人ダッキーの大会で、「優勝するぞ~」っていましたが、
まったく、息が合ってませんでした(><)


d0057464_23142020.jpg


今日は色々楽しませてもらいました。特にドカンに乗れるとは思いませんでした。
皆、沈脱もなかったので、良かったです。
NKC総会を楽しみにしています。
[PR]
by nkc2004 | 2007-07-08 22:19 | 長良川