川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長良川の超ショートダウンリバー

投稿者:コニー
日時:8月13日(月)
水量:美濃 -0.74m
メンバー:将軍、コニー

水かなり少ないので、コンノで遊ぼうかと思ってましたが、釣師の方がいたので
やめてスケボーヘ行くことに、今日はスポット面白くなさそうだったので
将軍とDRテク向上のため、ストリームイン、フェリーグライド、ストリームアウト等
練習しました。



d0057464_20501299.jpg


スケ下の写真ですが、写真上部の左岸にホールがあり少し遊べそう
再エントリーは左岸にはいればいけるかも、、

今日はスケボーからスケ3までの超ショートダウンリバーだったので(一時間弱かけて)、
体力があったので最後に体一つでフェリーの練習してみました。

・勉強になったことは、いつのまにかPFDを緩くしめていて体にあまり
 フィットしていなかったこと。

・PFDの能力が頭一つしかでないので、巧く泳ぐ練習が必要だということ。

気の緩みが無いと思ってましたが、多少あったようです反省してまた川遊びしよっと。
[PR]
by nkc2004 | 2007-08-14 20:53 | 長良川