川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NKC&河童隊ビギナー練習会

投稿者:コニぱん
日時:9月2日(日)
水量:新美並橋 0.45mぐらい
メンバー:総勢10人だったはず
      初心者5人

今回は初心者の方が沢山来て頂きました。マサゴンさんとドラさんの人望の
なせる技だと思います。自分が誘っても、来る人いませんから(^Д^);
カヤックの話する時は、いつも危険だとか危ないって言ってるせいかも
しれませんが、、、

前日のキャンプ風景、新人Gの一般人では体験したこと無い
マル秘話をしてる最中w
d0057464_1154625.jpg


カヤックツアー並に川での危険から、パドルの漕ぎ方まで
みっちり、コーチング中
d0057464_1184243.jpg


久しぶりに初心者のころを思い出しました。
最初は全然カヤックが言うこときかんし、川の流れに舟は翻弄され、
これどこが面白いんじゃ!って感じでしたが、最近ではどっぷりはまってます。
d0057464_1222858.jpg


午後からは、河童隊はスケボーからフレアイまでのDRで
マサゴンさんたちはフレアイで静水練習。
果敢にも、G殿がカヤックでDRすることになり3~4回沈脱をし
川に邪念を祓って貰いました。
初心者の方は結構エディ沈が多い?のかなと、気の緩みですかね。
[PR]
by nkc2004 | 2007-09-04 01:30 | 長良川