人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北山川の大会テストランの巻(夜の部)

投稿者:花鳥
日時:9月22日(土)
メンバー:
  D&C:ラナ父、ラナ母、アズマックス、会長&会長嫁(出向中)、花鳥(出向中)
  河童隊:クラモッチ、コニー

注:会長&会長嫁、花鳥およびクラモッチとコニーは、NKCに在籍。

土曜日は、結局仕事。
3時に終わったため急いで北山へGO!

名古屋から和歌山県、北山村までの道のりは約4時間である。
距離は230kmぐらいなのだが、はっきりいって遠い。高速道路がないのである。
高速道路作るべきですね^^;)

なんだかんだで18時30分過ぎに到着。
そこからテントはったり飯を食べたり、軽く飲んだりしました。

自己紹介をしたところクラモッチは原人であることがわかりました。
火が怖いそうです。

そこで文明人であるAZMAX登場、火の使い方を説明します。
北山川の大会テストランの巻(夜の部)_d0057464_1473797.jpg

(※よいこは真似したらだめだよ!)
クラモッチもこのとおり。文明人になられました。


北山川の大会テストランの巻(夜の部)_d0057464_14104499.jpg


文明人の証である「祭り」にも参加。
豊作を祈願する祭りです。すっかり文明人ですね。
北山川の大会テストランの巻(夜の部)_d0057464_1413248.jpg


最後は、夏の終わりを惜しみつつしんみりと線香花火をしました。
北山川の大会テストランの巻(夜の部)_d0057464_14161186.jpg

夏よ、ありがとう。今年の夏もサイコーでした。最後はみんなで井上陽水の「少年時代」を大合唱し寝床につきました。
by nkc2004 | 2007-09-23 00:36 | 北山川