川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ALL STAR 来る

投稿者:花鳥
水量:美濃 -0.60m
メンバー:ダブルチキンコンビ、コニー、藤悶

本日は、長良にいってきました。
森君は来るかなーっとおもって昨日、一昨日に電話したのですが留守電。返事もなしでした。

まーなにはともあれ念願の、オールスターとご対面です。興奮です。
d0057464_20201929.jpg


興奮して犬を虐待する人々
d0057464_20205773.jpg


気合がはいります。いざいかん!!
d0057464_20212674.jpg


本日は、2年ぶり?に藤悶ともくだりました。
3段はびびりながらも沈なしでくだってました。
d0057464_20225592.jpg


なんか藤悶、今年の3月に結婚したみたいです。
まわりの人間、どんどんしあわせになっていくからうっとおしいわー

写真はもうないです。
ALLSTARに夢中で写真全然とってないですわ^^;)

スケボーで、怪鳥、コニーにも乗ってもらいました。
それぞれの感想です。

怪鳥談:セカンドからトップに急にはいる。雲にのっているよう。まー、よーわからんけど!!
コニー談:なめらか、ふわふわ感がありますね。まー、よくわからないですけどね!!
花鳥談:聖水ですべる、走る。ひねりの時代、まー、よーわからんけど!!!

まー、とにかくむっちゃよかったっす。むちゃ残る、気に入りましたわ。
前後のバランスは無視してる感じがありましたが。

そういえば、ダウンリバー最中に森君から℡あり。
ダウンリバー終了後、森君に℡。
森君:電話なんでした?
花鳥:いや、今日川どうかなって思って電話したんやけど。
森君:まだいます?
花鳥:いや、もー帰るにきまってるやん。だいたい今から来んやろ!

12:30の出来事です。
[PR]
by nkc2004 | 2007-10-14 20:37 | 長良川