川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スピリットカップ!

投稿者:コニー
水量:美濃 -0.68m
メンバー:マサゴン、花鳥、コニー
      (自分知ってるNKCメンバーです。他にいたら書込みしてください)

久しぶりに多くのカヤッカーが集まっているのを見た感じがします。
関西から来ている人も多いですが(普段からみかけているのですが・・)、
関西でも草大会はあるんでしょうかね?
あるんでしたら、そちらの大会に出てみるのも面白そうですね!
奈良吉野川とかいったことないですし。

d0057464_2255825.jpg


今年のスピリットカップ仮装大賞はコレ・・・
d0057464_231676.jpg


すごい精巧な作りでした。毎年凄い人がいるもんですね!

やっているのは、カヤックの操作が大変上手な方です。
良い子はマネしないようにしましょう。

自分のスピリットカップのルーティーンは
師匠のマサゴンさんと花鳥さんによる、ひたすらカートホイールしまくるです。
カートホイールできないですがバウを刺せば10点はいるので
何とかなるだろうってことで、出場しました。



MCの人に『あの選手はサーフィンで残る気がまったく無いようですね』って
言われてたそうです!そーです貪欲にポイント稼ぎに行きました。

昨年まったく何もできず、ポイントすら入らなかったので・・・

途中から疲れてきて、自分の思っているようにいきません。
大会なれしていないのも、疲れに拍車をかけ最後はバテバテでした。

しかーし!!

なんと準優勝でした。
ビギナークラスですが、、来年エキスパートに出ないといけないなんて
0点の可能性おおいにありますね!
[PR]
by nkc2004 | 2007-10-21 22:40 | 長良川