川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NKC秋の総会2日目 ~NKCってこんなにいたっけ?~

投稿者 コニー
日時 11月11日(日)
出撃ポイント 長良川 フレアイ~ODSS
水量 美濃-0.77m
メンバー:ユキヒロさん、Captain、KYOKOさん、ラナパパ、コリン(ラナ母)、コニー
      アズマックス、怪鳥義弟、怪鳥義弟連れ、怪鳥嫁、怪鳥、フジさん、OGGYさん、
      花鳥さん
 
 総会二日目、いつも朝は予定時間より遅くなるので、予定通りフレアイに出発~。
今日はNKCの総会だけあって、なんと7人ものNKCのメンバーが揃い、
あと森さんが来てれば、コアメンバー勢ぞろいだったのに残念ッス。
でも総勢14人!!こんなに大人数のダウンリバーは今年初(^∀^)v
寒くなってカヤックやる人減るシーズンですが、怪鳥殿の人望のなせる技で
沢山集まりました。

oggyさんは少ない時間で漕がないといけないので、準備メッチャ早かった!
子供ができると遊ぶ時間も限られてくるみたいで、大変そうです。

前半の遊べそうな瀬はやっぱりドカンかな、



水少ないので大きさいまいちでしたが、ネチネチ遊びました。

今回のダウンリバーは水少ないので、遊ぶポイントも少なかったですが、
静水プレイの練習沢山やりました。



皆さん静水カートサクサク回してカッチョいい。
静水ループもええの~!!
早くカートできるようになりたいですな~。
今回の反省点は『般若』して、マジで沈脱しそうになりました。
般若難しい(´з`);                      
バウレスで上がってきた顔は般若の顔だったそうです(`Д´)b

d0057464_1334030.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2007-11-13 00:50 | 長良川