川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NKC新年会

出撃日 1月20日
出撃ポイント 長良川
水量 美濃 -0.62m
天気:晴
区間: コンノウェーブ
メンバー:怪鳥さん、森さん、yukihiroさん、こにー

今回は11時集合だったのですが、森さんが30分遅刻しての
集合でした。いつも、自分が遅いので人のことは言えません。
でも、スピリットでまったりまってたので、あんまりきになりませんでしたけど。

集合遅くなったので、ダウンリバーする予定でしたが、スポットに変更!
最近スポットをあまりしてなかったので、自分も皆も納得して
スポットで遊ぶことに!

寒いけどカヤック好きが沢山います。
d0057464_032123.jpg


先日カメラを無くして落ち込む怪鳥さん
d0057464_025215.jpg


今日は泊まりで鍋パーティー、最初は2人でするかもと思ってましたが
倍の4人で一安心(^^)v
d0057464_03402.jpg


鍋も食べられない位で、お腹いっぱいでした~、またメタボってしまった。

テントでランタンや火器使うと暖かい、入り口換気の為に開けてても快適でした。

d0057464_035259.jpg


自分のテントで寝る時は前回の経験を活かし、シュラフ2重にして
その上に、家で使ってる布団掛けて寝ました。
朝起きるまで一回も目が覚めず快眠、あえて言うなら敷布団も
もってくれば良かった。
[PR]
by nkc2004 | 2008-01-23 23:58 | 長良川