川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

二ヶ月ぶりにスケボーで遊ぶ

出撃日 3月21日
出撃ポイント 長良川 スケボー
水量 -0.21m(美濃)、
メンバー:シュガー、コニー

久しぶりの長良川。ダウンリバ~してぇ~と思い、ドカンの瀬を見学ですが
今日はシュガーさん2ヶ月ぶりなんで、スポットを希望。
今日はめちゃくちゃ暖かい、風がなければもっといいのにな~
水も思ったより温かかった。
雪解けもっと冷たいとも思ってました。

d0057464_6333275.jpg


最近はスノーボードに行ってて一ヶ月半ほど、漕いでなかった。
スノーボードはやっぱり金かかる。面白いけど^^
カヤックは道具買っちゃえば、ガソリン代とリッチな人は高速代だけだもんな~
中々上手にならんけど、、、

d0057464_7154973.jpg


スケボーが先週久しぶりに水位が上がっていい感じだったそうですが、
スノーボードに行ってたので、残念ながら行けませんでしたが、、
MAX30人もいたなら、行かなくて正解かも下手な自分には回数勝負ですからね!

今週は祝日にまたもや水位が上がりましたが、仕事の為行けず、、
しかし、それが良かったみたいで木曜は水位高すぎてあんまりだったみたい!?です。
今日は水位的には丁度いい感じ^^
平日なんで、自分がいた時間の中ではMAX5人でした。


カートホイールもどき?
d0057464_6364989.jpg



今日はシュガーさんコンタクトつけて初めてのカヤックなんで
ゴーグル装着してます。
d0057464_654692.jpg



水没中の自分です。
d0057464_6363574.jpg



久しぶりなせいか?動きが鈍い気がしました。いつもこんな感じかも(^^)v

[PR]
by nkc2004 | 2008-03-22 07:46 | 長良川