川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

森氏のSTAR入荷

投稿者:コニー

水量
   :美濃 -0.52m
:新美並橋 +0.33m
メンバー:森さん、コニー

コース:ドカンの瀬コンノ

久しぶりにダウンリバーしたくなり連絡を取ると、新艇:STARと新パドル:プレイヤーを
引っさげた森さんがDRに付き合ってくれることに!

コースはドカンの瀬からコンノウェーブとなりました。
このコース今年の初漕ぎの記憶が甦ります。

 回想
   雪が積もってたので、土手の上からカヤックに乗ったまま
   川にエントリーすることに、しかし岩に激突足を痛めることに!
   痛かったので病院に行ったら打撲だったそうです。

それは置いといて
新艇なので、まず進水式です。
d0057464_19514342.jpg


今日は森さんnewボートとnewパドルなので慎重でした。
そんなこと気にせず、ドカンの瀬にチャレンジしていた自分でしたが、
年の初漕ぎの記憶をもっと注意しておくべきでした。
前回はドカンの瀬の後ろの岩に捕まって危うく沈脱するとこだったことを・・・

何と先週の怪鳥の沈脱に続き、自分も沈脱してしまいました。
久しぶりに助けてもらいました。ありがとうございます。
マジ沈脱いつ振りか覚えてませんが、一年以上前のはずです。

d0057464_1959650.jpg


この後のダウンリバーはかなりチキンコースを通って下ったのは
言うまでもありません(><);
今日は体が硬くなり、何度かしょぼいとこで沈したりしてしまいましたが
久しぶりのDR楽しめました。

d0057464_2014540.jpg


今日はコンノ水量丁度良さそうでしたが、体力と空腹から
あんまり遊べませんでした。

d0057464_195921100.jpg


ps.森さんのダウンリバー艇がとうとう売りに出されるそうです。
ウィーゴかな?3万円だったと思います。本人次第では安くなるかも!?
スピリットで売りに出るはずです。
スピリットブログ

d0057464_2015672.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2008-03-30 20:07 | 長良川