川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花鳥送別会_一日目

投稿者:コニー

水量
   美濃 :-0.62m
新美並橋 :+0.28m
メンバー:花鳥、Captain、コニー、ラナ父、ラナ母(回送)、azmax、怪鳥、KROさん

コース:ドカンの瀬コンノ


先週は曇った上にメッチャ寒かった、沈脱したせいもありますが、、、
今日は天気も快晴~(^^)v

しかし、川を見ると汚い~!!先週は綺麗だったし、増水した訳じゃない。
う~ん。上流で工事してるのかな??不要な工事はしてほしくないけど、
この際気にせず下ることに、

d0057464_1828840.jpg


先週の森君に引き続き、なんと!怪鳥までも
スターシリーズを購入してるじゃないですか!!
これは浸水式をしておかないと、間違えた進水式ですね!
沈脱を祈願してます(^з^)

d0057464_18291073.jpg


久しぶりにラナに会いましたが、自分と同じくゲキ太りしてました。
ラナと同じく皆さんに、痩せろと強く言われてしまいました。

d0057464_18292458.jpg


ダッキー乗りのラナパパさんとKUROさんが舟の交換してました。
ダッキーのパドルさばきでラナパパさんはカヤックを意図も簡単に
操っていました。普段のダウンリバーテクニックさえあれば、何でも乗りこなせちゃう!?


d0057464_0175543.jpg


全員揃ってないけど記念撮影!このコース、瀞場多いけど後半の瀬は結構
迫力ありますね~。ヤナの下の岩場はドキッっとします。
初めて下る時ははスカウティング必要でしたね!

d0057464_18293652.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2008-04-05 13:00 | 長良川