川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花鳥送別会_夜の部

投稿者:怪鳥
メンバー:花鳥、Captain、コニー、ラナ父、ラナ母、azmax、怪鳥

さて、花鳥栄転祝賀パーティーの始まりです。

NKCの合言葉「One for All, All for one」で、乾杯!!
花鳥一人のために、東は神奈川、西は姫路から、皆かけつけました!
まさにNKCの精神そのものです。
d0057464_18375754.jpg


そして、なんと、今回参加できなかった、フジサンから、お酒の差し入れが!!
本日の会場であるフォレストパーク373のフロントに、かっこよく預けておられました!!
ここにも、まさにNKCの精神を引き継ぐ男が!!
d0057464_18342378.jpg

フジサン!あんた男の中の男だよ!今年は、がっつり漕ぎましょう!!

そして、男の中の男の酒を頂戴する花鳥!!
さぁ~、フジサンの男気を胸に、茨城で一花咲かせてくれ!!!!
d0057464_18345937.jpg


・・・・・と、花鳥の話は程ほどに、結局は、川談義に花を咲かせて今宵もふけていきましたとさ。。。。



さて、本題に入ります。
本日、NEWオールスターを購入しました。
進水式で、杯を交し合いました。まさに、サイコーの相棒です。

KINGPIN6.2、EZG50に並ぶ、僕にとってはサイコーの船です。
まぁ、まだ静水しかやってないので、なんともいえませんが、
カート、ロールとかサイコーです。クリーンカートもぐるぐるでした。
まぁ、しかし、ループの抜けは、プロジェクトに軍配が上がりそうです。

先日の沈脱で川をやめたくなりましたが、これで今シーズンもめちゃくちゃ楽しくなりそうです!!!ジャクソン!!!
[PR]
by nkc2004 | 2008-04-05 19:30 | その他