川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花鳥送別会_二日目

投稿者:コニー

水量
   美濃 :-0.63m
新美並橋 :+0.27m
メンバー:花鳥、Captain、コニー、ラナ父、ラナ母(回送)、azmax、怪鳥、森君
      OGGY、ヤマハラさん、Nムラさん

コース:ビーチふれあい

今日は花鳥のために、沢山の人が集まり10人の大所帯でダウンリバーとなりました。
oggyさんどんべえを片手に車を運転しながら登場!
朝飯に丁度良さそうだったそうです。
半年ほど前にパパになったばかりのoggyさん朝5時起きで、
家事をして、花鳥の送別会に駆けつけました。結婚すると遊ぶのも
大変そうですね~

d0057464_1846349.jpg


スケボーにチャレンジしたazmaxロールを4、5度するも沈脱
パドルが完全に水を切り裂いてましたよ^^
抵抗を感じなければ、持ち方が間違っている証拠ですねよ~

d0057464_18443893.jpg


新艇オールスターに乗る怪鳥と前の舟、プロジェクト52を狙うoggy

d0057464_18445239.jpg


久しぶりのカヤックでご満悦の花鳥

d0057464_047387.jpg


空腹のところ変なオヤジのいる中華料理屋へ
皆、お腹減ってたみたいでペロッと唐揚定食食っちゃいました。

d0057464_0572955.jpg


花鳥お疲れ様でした。
念願の研究職に就くことができるみたいで
おめでとうございます。
向こうに行ってもカヤックを続けてください。ブログ楽しみにしています。
[PR]
by nkc2004 | 2008-04-06 09:30 | 長良川