川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝練

出撃日 6月28日

出撃ポイント 場所:道の駅美並 コンノウェーブ

水量 -0.61m(美濃)
    
メンバー:怪鳥、コニー

本日は怪鳥と朝練することになりました。
会社に行く時も7時位に起きてるのに、5時半に起きました。眠い~
相乗りしていったので、助手席で朝飯にがっつき、コンノ着きましたが
やはり、誰もいませんでした。

先週クリニックで教えてもらったことを意識しつつ、力を抜いて
ウェーブに長乗りしてスピンやら、バックサーフィンを試しました。
バックサーフィンはホールちっくだったので、難しかったですが
なんとかスピンできました。

後カートホイールの動きをしてみたら、自分の中ではもうちょっとかな~と
思っていたら、怪鳥に綺麗にカートできとったと褒められました。
人に褒められるといいもんですね~。

また、朝練したくなりました。

d0057464_23445770.jpg

  
    
[PR]
by nkc2004 | 2008-06-28 10:41 | 長良川