川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Azmax主催ダウンリバー

投稿者:コニー

水量
   美濃 :-0.47m

メンバー:Azmax、コニー、ラナ父、ラナ(犬)

コース:ビーチODSS

今回はAzmaxが長良川に来るということで、久しぶりに一人で
長良川に行きました。(最近相乗り多し)
行く途中電話でラナ父さんも来ますわ~って言われて、何で????
関東にいるはずが何故ナガラに?と思ってたら何やらメインの用事が延期になり
遊べそうな時間ができたそうです。
さらに到着してビックリしたのが、Azmaxとラナ父さんが円陣の中にいる!?
3人ではなかったのかと思ったら、たまたま二人の大学の探検部が遠征に来てたみたい。
探検部メンバーが男女半々だったのに、羨ましさを感じました。ちなみに探検部は
2回下るらしく別行動です。
d0057464_022096.jpg


d0057464_031699.jpg

またまた、バウステ講習になりました。最近バウステしか教えてないような
気がしてきました。。。Azmaxセンスありすぎです。
次会うときは、静水ループしそうです。
d0057464_032971.jpg

DRAさん、朝練だけの予定が一日中漕いでたそうです。
連絡とって一緒に漕げばよかった;;
d0057464_034492.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2008-07-20 00:07 | 長良川