川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NKC夏季合宿(三日目)

投稿者:怪鳥
出撃日:7月24日(木)
水量:美濃 多分-0.70m
メンバー:コニー、怪鳥

合宿三日目。
もう、体がだるいです。
昨夜も暑いから、夜空を見ながら寝ようと試みるも虫に邪魔され断念。
二日連続で美濃橋でテント張って寝ましたけど、やっぱりこの時期はあついっすね。
テントは、春、秋、はたまた、冬に限りますね。

さて、今日もコンノです。
d0057464_2033131.jpg


体温維持に努めます。
d0057464_203433.jpg


お昼頃には終了しました。
d0057464_2035544.jpg


今年の夏休みもがっつり漕ぎました。
若干、嫌になるくらい。

長良の大会以来、スポットに対して、少し貪欲になれた気がします。
今までは、漠然としてスポットを楽しんでいましたが、最近は、遊び心+自分なりに目的を持って漕げるようになった気がします。正直、週末しか漕げないですし、年々漕ぐ回数も減って行くでしょうから、今の感じは非常に効率が良くていいのかもしれません。ただ、趣味の一環ですから、ゆっくり楽しんでいければいいかと思います。

まぁ、次は、井田川に挑戦(予定)です!
[PR]
by nkc2004 | 2008-07-27 20:03 | 長良川