川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう季節は秋ですね~in長良川

投稿者:コニー

水量
   美濃 :-0.54m

メンバー:mori、将軍、コニー

コース:ビーチ上大矢駅

今週は無性にカヤックしたかったんで、mori氏と将軍を誘い
スピリット集合。
世界のmori氏はDR希望、しかも吉田川希望・・・
行ってみたい所ですが、今日は将軍様がいるので長良川にすることにしました。

堰堤からにしようかと思いましたが、ビーチから上スタート、釣士も少なかったんで、決行。
そして日本一をドロップ後、mori氏に日本一を紹介。なんと知らなかったそうです。
カートが日本一できるそうです。
d0057464_23193673.jpg


まったり、観戦中の将軍様早くプレイボート買ってぐるんぐるん回して下さいな。
d0057464_23195150.jpg

円空水多すぎでイマイチ、ここのベスト水量が知りたい。
でもキーパー気味ホールは嫌っす!!
d0057464_2320121.jpg

先週は円空の白い恋人と戯れた世界のmori、
『今週は円空いいっすわ~』と今まで聞いたこと無いこと言ってました。
先週の光景を見たかったっす、残念。
指差し呼称で安全確認。安全意識高いっすね~
d0057464_23202470.jpg

ドカンの下の岩にヒットし即沈脱した将軍様。
その後違う人が10倍以上粘って沈脱、それを観て深く反省してました。
今後に期待します。
d0057464_23203318.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2008-09-27 10:12 | 長良川