川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プレNKC秋キャンプ(一日目)

投稿者:怪鳥
出撃日 10月4日(土)
長良川:-0.72m(美濃)
メンバー:世界のmori、コニー、AZmax、怪鳥

体調不良ながら、AZmaxがわざわざ中部に来るとのことなので、重い腰を上げて長良川に駆けつけました。体調不良の原因は、どうやら火曜日に行った木曽川のようですわ。
その点、長良は、キレイでサイコー!!水は少なくとも、キレイが一番!
今日のコースは、来週のWWFとAZmaxのスピリットカップに向けた練習も兼ねて、フレアイからコンノまでの、やや長めのコース。

NKCの蒼い流星です。
d0057464_21583454.jpg


今日のドカンは、渇水のためややおとなしい感じです。AZmaxは、果敢に突っ込んでいきます。この調子だと、もっと水があっても突っ込んでそうです。いや~、男子たるもの3日会わずば、なんちゃらと言いますが、すごい成長ぶりですわ。
d0057464_2158493.jpg


渇水のために突如出現した中州にて休憩。天気もいいしサイコー!
また、ノーヘル、ノーライジャケのコマーシャルラフトも出現。
いや~、渇水になるといろいろと出現するもんなんですね。
d0057464_2159267.jpg


途中の瀞場でフォワードストロークの練習です。
最近の研究のおかげで、なんとなくコツがつかめてきたような・・・気がします。(ほんとか?)
d0057464_21591677.jpg


AZmaxも漕ぎます。やはり、カヤックはフォワードが命!
d0057464_21593242.jpg


そして、コンノへ集合!mori君、最近ループにはまってます。装着中です。
d0057464_21595283.jpg


AZmaxは、初コンノにもかかわらず、アグレッシブに攻めます。
これならスピリットカップも予選通過が期待できそうですね。


その後は、温泉入って、美濃橋でキャンプです。
それにしても冷えてきましたなぁ~。キャンプするにはサイコーの季節です。

肉にむしゃぶりつくアホ二人。
d0057464_220472.jpg


アホ焼きをいじくるアホ二人。
d0057464_2203710.jpg


アホです。。
d0057464_223053.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2008-10-05 22:00 | 長良川