川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出来ないけど、ビックムーブ練習

投稿者:コニー
出撃日:11月24日(月)
水量:美濃 -0.69m
メンバー:怪鳥、コニー

紅葉も始まり、結構寒くなってきましたが、寒くてもカヤック面白いんで
また漕ぎに行って来ました。

今日はコンノに出撃、しかし着替える時はやっぱり寒い・・・。
寒いので、宇佐美さんとマサゴンさんと世間話していて、結構時間経過。。
今日は昼から仕事があったので、話も切り上げて漕ぐことに。

寒くなって人も少なく、水量も微妙に少ないんで二人で遊びまくり、
ループをしようとしても、結局ループチック止まり、、、
本当は基本的なサーフィンの長乗りとかフラットスピンとかバックサーフィンなどなど
出来ないことは沢山あるのに、ついつい大技の練習をしてしまいます。

d0057464_1511492.jpg


今日の怪鳥の講座はマックナスティチィックです。
バックサーフィンからのスピン後ループという連続技。
やってみると全然できない。もっとレクチャーをうけると、マックナスティっぽい
動きが出来ました。
他人から見ると完全に噛み沈と思われるんだろうと思いつつ練習。。
これで身に付いたことは、スピンが上手くなった!!
スピン時のリーンのかけ過ぎが直せたみたいです。やってみるもんだ。


d0057464_1512659.jpg


昼近くには人も増えたのと時間もなくなったので、上がることに水少なかったけど、
面白い一日でした。
[PR]
by nkc2004 | 2008-11-28 02:04 | 長良川