川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさしぶりのコンノスポット

投稿者:コニー
出撃日:2月22日
出撃ポイント:コンノスポット
水位:美濃-0.50
メンバー:怪鳥、コニー

今年に入って全然漕いでない私ですが、今年やっと三回目のカヤックになります。
去年から不調だった車が、ボンネットから水蒸気をモクモク上げ、不動に・・・
カヤック行けない生活していると、風邪をひいてしまい、家からでず、グッタリ。

カヤックあんまりやってないと、ロールするのぎこちなく、前回は3回も4回も
ロールをする始末、全然駄目でした。

今日は前回と全く違ってメチャクチャ寒かったです。
暖かいのに慣れてると、もっと寒く感じちゃいますね~。
今年からフルドライ人口が増えて、やっぱり自分も買えばよかったかな~と
後悔しちゃいました。

d0057464_10525238.jpg


こんなに寒いのに、スポットには8人もの人がいます。
マイナースポーツだから成立してるんでしょうか?8人もいると、下手な自分は面白くありません。
もし、カヤック人口が増えたならダウンリバーする人が増えるだけなのかな?
今日は、ダウンリバーが良かったですね~と怪鳥さんと後悔しちゃいました。
ブランクを感じている自分には、静水とチョットした流水でも満足できたんで、
良かったかなと。

満足できぬまま、帰宅する怪鳥さん。

d0057464_1053043.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2009-02-22 10:40 | 長良川