川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレ総会

出撃日:3月1日
出撃ポイント:長良川(ビーチ~ドカン)
水位:-0.38m(美濃)
天気:晴れ
メンバー:花鳥、コニー

プレ総会らしく、急遽何人か声かけてみましたが、まだまだ寒い時期なんで
集まらず、花鳥さんと二人でDRになりました。

朝起きてみると、約束時間の15分前しまった~!!
寝坊した~。速攻、花鳥さんに電話してスイマセン。。高速を飛ばすこと45分で
スピリットに着きました。舟を車に積まないだけで、結構早く着きました。

花鳥さん、お待たせしました。本当にすいません。

d0057464_214481.jpg


スタートのビーチに着くと、UsamiさんとOzakenさんとOhnisiさんと
たまたま合流、チョット先にUsamiさんグループが下って後から自分達が追う形に、

それにしても今日の長良川は水量多くて面白い!!
でも、スケボーは難しい;

トップパドラーは円空を攻めるらしい。
フォニックスモンキーやマックナスティなどやってる。スゲー
自分はビビって2回エントリーで辞めました。
d0057464_2142036.jpg


円空でやられた花鳥さん。グッタリっす!!
d0057464_2143528.jpg


スケボーが乗れる感じのときは、ドカンがいい感じなんですよね~
二番目がいい感じだったので、長乗りしたり揉まれたり。
フロントサーフィンだけで、最高でした~。

d0057464_2144593.jpg


で、いつもの白宝苑「台湾ラーメン」いって唐揚げセット食いました。
このせいで、なかなか痩せれません・・・
d0057464_2145693.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2009-03-01 10:07 | 長良川