人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会に向けてby森

投稿者:コニー
出撃日:5月24日
出撃ポイント:コンノスポット
水位:美濃-0.57
メンバー:森君、コニー、Yukihiroさん

前日は結婚式の二次会だったんで、お昼からこぐことに、着いたら人が一杯いたんで、
森君に電話してダウンリバーしようかと思いましたが、
知ってる人が何人かいたんで、やっぱりスポットすることに、
大会に向けてby森_d0057464_22383892.jpg

Yukihiroさん、メッチャ上手くなってる。ブラントがもう少しで出来そう。いいな~
今度にみっちり、教えてもらおっと!
大会に向けてby森_d0057464_22385347.jpg

久しぶりに川で、見ました~。陸では前日に二次会で合いましたけど、、、
大会に向けてby森_d0057464_2239473.jpg

やけに、人懐っこいカモが人に餌を貰ってるらしく、メッチャ近寄ってくる。食べられるぞ~!
大会に向けてby森_d0057464_22391517.jpg

息継ぎ中の森君
大会に向けてby森_d0057464_22392298.jpg

今日のmori君は技のキレが違いました。森君も上手くなってる。教えてくれ~~
大会に向けてby森_d0057464_22393094.jpg

翌日にそなえて、陽がほがらに泊まりました。いい感じのカフェ&宿でした。
ケーキが美味しいらしいですが、食べる時間がなかったんで今度また行きたいです。
大会に向けてby森_d0057464_22393836.jpg

by nkc2004 | 2009-05-24 13:35 | 長良川