川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宮川調査ダウンリバー

投稿者:コニ~

水量 大沢野大橋:+1.80m(合流後にあるので参考にしかならないです)
コース :久昌寺の下流あたり~神通川合流付近
メンバー:森君(ディーゼル65)、コニー(ディーゼル70)、Shimizu(リトルヒーロー)

森君と前会った時に水少ない宮川下りましょうよ~って誘われて、
水少ないなら下れるかな~と思って承諾しましたが、
いざ行くとなったら、前回ラフトで行った時の恐怖が甦って、心が揺れましたが
決まったことなんで、取りあえず見てみて決めようと思って、取りあえず向かうことにしました。

森君が言うとおり、水少ない前より30~50cmは少ない本当に下れるのか!?
d0057464_22461985.jpg

瀬が無い!?前回と比べてです。でも岩だらけ前ラフトで捕まったところっぽかったんで
降りてみることに、違う場所でした。
d0057464_22462774.jpg

瀞場も多い!前との差が有りすぎて気が抜けそうです。
d0057464_22463384.jpg

後半のロックガーデンに入ったらしく、岩が増えてドロップが多くなってきた!
d0057464_22463991.jpg

このドロップ前、ラフトが捕まったところっぽいです。今日は捕まらなくてよかった~^^
d0057464_22485838.jpg


前回の写真です。まったく違いますね~。でも岩岩しすぎでダウンリバー艇でも
ピンディング&ブローチングの気配のあるところも多かったです。
後、鉄骨入りの岩やワイヤーなども沈んでおりました。怖いっすね。
d0057464_12263551.jpg

宮川が激流になるのがよく解るダウンリバーでした。プチクリークで面白かったです~
水増えたら、今の実力ではまだ行きたくないな~。
d0057464_22465361.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2009-05-25 10:43 | 宮川