人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JFKA2009長良川大会

投稿者:コニー

出撃日:7月6日
出撃場所:円空
メンバー:怪鳥家(2人)、mori君、Yukihiroさん、コニー

本日は日本フリースタイル・カヤック協会が開催する。
JFKA2009第三戦 長良川大会に参加してきました。
三戦目ですが、2戦は人数不足で開催されなかった為
今回が一戦目みたいです。

写真はカメラの充電忘れました。
また後で動画もらってUPします。

今回は水量が微妙で開催場所が急遽変更になってしまい、今まで大会をやったことの無い
円空の瀬で開催となりました。
まじっすか~!!円空の瀬はあんまりスポットしたこと無いんですが、、、

取りあえず練習してみる、結構いい感じのホールです。
円空ってこんなに良かったっけ!?
ですが、全然慣れない。と思ってたら予選。

一番目森君、俺的にそこそこのプレイをしていると思ってたけど、
本人は全くダメっぽいこと言ってました。
でも、14人中7人準決勝進出で、10点差で8位でした。
初出場で8位凄すぎる!!
練習中はもっと良かったですけどね^^

森君一本目

森君二本目


次自分、取りあえずスピンして、その後ループでも狙ってみようと
思っていましたが、全くダメダメでした。
結果は0点。。基礎がなってないことを、思い知らされました。

コニー二本目(一本目も同じようなもの)


怪鳥さんはなんと!!3位で準決勝進出!!
ループとカートが綺麗に決まってました。3位にまで食い込むとは
誰しもが思っていなかったので、ビックリ!

怪鳥さん予選一本目


怪鳥さん予選二本目


その勢いそのままに決勝にも4位で進出

結果は表彰台一歩手前の4位でした。

今回は怪鳥さんの凄さを見せ付けられました。今度は3位以内目指して

高い壁を乗り越えていってください。
by nkc2004 | 2009-07-06 00:36 | 長良川