人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長良川ダウンリバー

投稿者:コニ~

7月12日(日曜日)

水量 美濃:-0.04m
コース :ビーチ~下田橋
メンバー:Yukihiroさん、コニー、Nagasakiさん

今日は金沢から、初めてお会いするNagasakiさんが来られるって、
スポットよりダウンリバーが良いかな~と思って、ビーチ~下田橋区間に設定。

以前は四国の吉野川をホームリバーとしていたらしく、舟もプロジェクト52とハック(だったかな?)
をもってるらしい。またまた大物新人か!?

会って話してみると、前回スケボー下の瀬で、沈脱したらしい。う~ん
下ってみないとわからない。しかし、心配をよそにガシガシ漕いでるんで問題なし!
よくよく聞いてみると、沈脱したのって、自分達が吉田川行った日で、旭の水位観測所が
1m越えしてた日でした。

そりゃ、沈脱するかも。。。

長良川ダウンリバー_d0057464_0441044.jpg


今日はスケボーが良さげでしたが、人も多いし、スケボースポットも
そこそこにダウンリバ~

円空潰れとる。残念。。。

今日水多くてスポットすくね~!!しか~し
ふれあいの入り始めの大きい岩の下のスポットが何かいい感じ。
試しにループでもしてみようとブッ刺したら、ループできちゃいました。。
こんなとこでできるとは、、二人とも下ってしまったのでDR続行。

瀬たらずの瀬も水一杯で面白い!

そして、今日のメインイベントのDokan wave
メチャメチャでかい!スケボーを見捨てて来たかいがありました。
上手い人なら、ドンキーフリップか?エアースクリューか知らんけど、
出来そうなくらいバンバン跳ねて面白かった。


by nkc2004 | 2009-07-12 11:42 | 長良川