川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:豊川( 2 )

豊川ダウンリバー

出撃日 6月29日

コース:神社下水道橋

水量 スタート1.90m~ゴール2.95(長楽)
    
メンバー:将軍、コニー、艦長、シュガーさん

今回はNKCというか、K隊メインでDR行ってきました。
神社下は水位が上がるまで良い感じのウェーブで遊べたんですが
30分ぐらいすると、水位が上がってフロントサーフィンしかできなくなったしまい
ました。

d0057464_2205058.jpg


今日は集中的に雨が降って濁り気味、宇連川の合流はコーヒーブラウン
ダウンリバー的には丁度良い感じの水量なんですが、
はたから見れば、完全に危ない人達なんだろうなと、警察に注意されそうな
茶色の川でした。
豊川DRは神社下のスポットだけって感じでしたが、水増えたらDRも面白い。

d0057464_2223224.jpg


http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=116856533398262495454.000450e121e7d81046afc&ll=34.927038,137.549515&spn=0.056015,0.101795&z=13
[PR]
by nkc2004 | 2008-06-29 10:54 | 豊川

寒狭川DR

投稿者: コニー
メンバー: シュガーさん、コニー
天候: 晴れ
水量: 長楽 1.82m

長良川がダメみたいなので、豊川(寒狭川)がいい感じの水量になりそうということで
行ってきました。

豊川はスポットで遊べそうなのは神社下ぐらいなので、スタートのスポットで
みっちり遊びました。
水量少ない時しか、来たこと無かったので、神社下がまともに遊べそうなのは
初めてでしたが、自分にはまだ難しいスポットです。バッチりボトムにくっつくし
瀬の下が渦があるので、ロールがやりずらかった。
でも二人でガシガシ漕いで満足しました。

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48124293/48124293peevee67084.flv

その後はまったりDR楽しみました。

それにしても
今日は暑かった。川にいても少し蒸し暑かった~
最後、小さい岩からから飛び込みしましたが、低くても怖かった。
チキンです。

美濃橋から飛び込むなんて想像できませんでした。
[PR]
by nkc2004 | 2007-08-05 00:33 | 豊川