川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:佐見川( 2 )

サミ川サミット

出撃日:2011年5月15日
出撃ポイント:佐見川
水位:-0.14m(美濃)←佐見川とは関係ないですが、参考まで。
天気:晴れ
メンバー:コージさん、モリ君、ブッシュ、マサゴン

本日は、佐見川でサミットが開催されました。メンバーは、上記の通り。
しかし、朝7:30に現地集合。4時起きです。ブッシュにいたっては3時起きです。
最近は、デッカイ船に乗るのにはまっています。
スポットも楽しいですが、こういうのは無条件でたのしいーです。

流れに乗るコージさん!!
d0057464_2143433.jpg


消えそうなブッシュ!!
d0057464_2144524.jpg


調子に乗るマサゴン!
d0057464_215724.jpg


世界のモリ君
d0057464_2152038.jpg


ブッシュのブーフで、略してブッフ
d0057464_2152918.jpg


結局2本下りました。
いや~、コージさんから、いろいろ手ほどきもらったり、一日で二本下ったりと、急成長した感じで、お徳ですね~!
早起きは三文の徳ですね!!
[PR]
by nkc2004 | 2011-05-18 21:11 | 佐見川

初ダウンリバー!佐見川

出撃日:3月7日
出撃ポイント:佐見川
水位:-0.00m(美濃)←佐見川とは関係ないですが、参考まで。
天気:晴れ
メンバー:カツさん、なかやんさん、ビッシュ、まつざわさん、もりたさん、mori君、怪鳥

ひょんな事から、佐見川へ。プリクリークです。そう、新艇ディーゼルの初陣です。


d0057464_22293627.jpg
d0057464_22294658.jpg


いや~、怖かった~。でも、終わってみるとまた行きたくなるな~
[PR]
by nkc2004 | 2009-03-07 22:24 | 佐見川