川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:犀川( 1 )

万水川で神隠し!?

出撃日:6月14日
出撃場所:万水川&犀川
区間:県民運動公園~三川合流地点(押野)~荻原
メンバー:怪鳥家(3人)、元やん家(3)、花鳥、AZmax、ラナママ、けんぼー、世界のMORI
     G君、ポンさん、コニー

大会で、貰った景品の酒とエノキ茸、適当に買って来たつまみで、
祝盃を挙げて、くだらない話で、盛り上がり、いつもどおり夜遅くまで
騒いでしまいました。

朝練するって言ってた怪鳥さんは起きてこず、CSウェーブの偵察、水多そう、、、

長野の来たらやっぱり、万水川ってことで、DRすることになりました。
NKC怪鳥とその御付のひとに敬意を評して一同あいさつ。
d0057464_2016547.jpg

世界のmoriに手ほどきして貰って、1+2=?
d0057464_2017888.jpg


やっとこさ、万水川の名所「大王わさび農園」到着~!
d0057464_20161151.jpg


のんびりと、わさびアイス食ってたら、
「あれ?G君は?」
どうやら、わさび農園へ漕ぎあがらず、下ったみたい。
大丈夫だろうという気の緩みが全員いることの確認を怠ってしまいました。
下流で静水練習して、皆が来るのをまっていたG君でした。
川に夢中になりすぎて、気がつかなかったみたいです。事故無く良かった。
d0057464_20184665.jpg

お腹が空いたので、急いで蕎麦屋に皆で急いで駆け込みました。(花鳥さんイメージ図)
d0057464_20172594.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2009-06-17 18:10 | 犀川