川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:長良川( 89 )

中部大会

場所、コンノウェーブ
水位、新美並0.34

中部大会参加してきました。
最近あんまり漕いでないので、私(コニー)は
バーティカルのみ参戦しました。

森くんはエアリアルのみ。
マザコンさんはダブルエントリー。

自分の結果はバーティカル決勝には残ったものの、体力無さすぎてダメダメでした。

森くんのカートはいつも通り、
キレのいい動きだったけど、ループ系が
なかったのが残念でした。

マザコンさんはエアリアルはいい感じでしたが、準決勝に残れなかったです。

しかし、何か吹っ切れたのかバーティカルでは練習と同じようなプレイで、優勝しちゃいました。エアリアルでもあれ見せて欲しいものです( ☆∀☆)
d0057464_12321155.jpg


息子パワーで大活躍のマザコンさんでした。
d0057464_12321161.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2015-05-18 12:10 | 長良川

今日のスケボー

d0057464_13381868.jpg

新美並橋、水位 0.55-0.53

木尾いくか悩んで、漕ぎ上がり大変そうな
木尾やめときました。

スケボー着いたけど一見微妙そう…
漕いで見ると結構よかった003.gif
上手ければ、ループとかカートいけそうな
感じでした。
d0057464_13381881.jpg


懐かしい人と漕ぎました。
4ヶ月ぶり??


[PR]
by nkc2004 | 2015-04-19 11:55 | 長良川
2012/5/13

投稿者:コニー

水位: 美濃-0.94m
スポット:コンノウェーブ 

久しぶりにブルがコンノウェーブに登場
ビビッて沈脱するかと思いきや果敢にスポットに挑んでいて
関心しました。

右岸より、ループできるけど浅そうで何か怖いです。
頭は打たないけど、パドルは底によくあたります・・・
d0057464_2152344.jpg


ブル見た目結構ビビッてるけど、何度もエントリーして
ハーフスピンなんとかクリアしてました~
d0057464_2153357.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2012-05-13 21:02 | 長良川
2012/4/28

投稿者:コニー

水量 美濃:-0.32m
スポット:スケボー
メンバー:怪鳥、森くん、ブッシュ、コニー

久しぶりに、NKCメンバーが集まった気がします。
カヤックの写真は取り忘れてしまいましたので
漕ぎ終わりの写真でも撮っておきました

d0057464_1659689.jpg


今日の驚きはブッシュが車ぶつけられて
ちっさい車になってました。
ちなみに、ブッシュ先週はマサゴンさんに早朝子供が
熱出してしまい、ドタキャンらしいです。
ある意味ついてるな~

d0057464_16592681.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2012-04-28 16:41 | 長良川

スピリットカップ

投稿者:コニー

最近まったくブログアップしてないですね・・・
漕いでないわけではないのですけど。

スピリットカップですが
今年の開催はいつもより遅かったですが
当日は暖かく10月初旬ぐらいの気候で観戦しやすかったです。

そういえば、ブログ書かない間に森君結婚しました。
d0057464_059712.jpg


怪鳥家の息子も腕が大分太くなってました。
d0057464_10595.jpg


相変わらず森君うまいわ~
d0057464_052327.jpg


なんだかんだで、バラエティークラスで怪鳥は優勝です。
d0057464_0525641.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2011-11-24 00:58 | 長良川

スピリットカップ

2010/10/24

投稿者:コニー
水位:-0.80m(美濃)
コース :コンノウェーブ
メンバー:yukihiroさん、コニー、森君



[PR]
by nkc2004 | 2010-10-24 00:44 | 長良川
2010/10/09

投稿者:コニー
水位:-0.56m(美濃)
コース :三段の瀬
大会出場メンバー:tomo、ラナ父、コニー、UNKOMAN








d0057464_23381358.jpg
d0057464_2338277.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2010-10-11 08:31 | 長良川
2010/10/10

投稿者:コニー

水位:0.16m(美濃)
コース :<予選>ホーセン~法伝橋 
     <決勝>三段の瀬
大会出場メンバー:tomo、ラナ父、コニー、UNKOMAN

d0057464_2393699.jpg


d0057464_239483.jpg


d0057464_2310114.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2010-10-10 12:52 | 長良川
2010/10/09

投稿者:コニー
水位:-0.56m(美濃)
コース :<予選>ホーセン~法伝橋 
     <決勝>三段の瀬
大会出場メンバー:tomo、ラナ父、、コニー、UNKOMAN

天竜川のWWFの時にUNKOMANに長良川WWF誘われたので参加することになりました。

この大会、フェスティバルとか言ってますが、川でやる短距離走、長距離走、門を通ったか、通ってないかを競うスラロームとバリバリの競技思考で、皆真剣です。

スピリント予選後、雨で気温が下がってメチャ寒かったです。
d0057464_822184.jpg

スピリント予選結果
意外に良かった、漕ぎ方もイマイチ、リズムもあってなかったけど
体力まかせに漕いだ結果ですね。
d0057464_824251.jpg


決勝トーナメントは三段の瀬を2艇同時スタートで、ゴールに早く着いたほうが勝ち
というシステムです。
当然艇と艇がガチガチ当たりながら瀬の中に突っ込んでいくときは
見ごたえがあって面白いけど、雨で観客が少ないです。
d0057464_82304.jpg


スプリント結果、ラナ父&tomoさんチームに決勝でガチンコバトルの末
勝ちました。
スプリントが一番面白い、カヤックのカヤッククロスと同じルールだと思います。
d0057464_82379.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2010-10-09 09:08 | 長良川
2010/08/28

投稿者:コニー
水位:-0.77(美濃)
コース :コンノウェーブ
メンバー:ブッシュ、コニー

朝7時コンノに行こうかなと思ってるってブッシュに伝える。
でも朝早いから行ける保障はないですよ・・・

朝起きたら6時半やった・・・ゴメン、ブッシュm(_ _)m

一人朝練したブッシュお疲れです。
d0057464_191742.jpg


水少なくても、水綺麗だし、残りもそこそこ良い!
d0057464_194282.jpg


動画でループ確認しようとしたら、多くなってしまった。
下手なんで一回も残りませんでした。

[PR]
by nkc2004 | 2010-08-29 01:14 | 長良川