川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:付知川( 1 )

付知川 - 2/18出撃

by kony

出撃ポイント: 知原見佐島~さるとび渓谷
水量(知原): 2.55~2.50
メンバー : シュガーさん、コニー
出撃日 : 2/18

今年の2/18ですが、せっかくなので載せておきます。
前半部はまったくなにもありませんが、福岡ふれあい文化センターの下
ぐらいから、瀬がちらほら出てきた気がします。
瀬があった場所は詳しく憶えてませんが、写真と動画が
ありましたので、みてください。
d0057464_01742.jpg

ウィリーできますw

d0057464_012618.jpg

瀬の順番間違ってるかもしれません。

d0057464_015140.jpg

ゴール前の瀬の後ろですが、完全にホワイトウォーター。
付知川は、生きてきてTop3に入るぐらいビビリる瀬でした(TT);


我ながらよくがんばったと思います。
完全にもてあそばれて、しまいました、ホールやべぇ~!



シュガーさんが下ったコースは、艇ごと河の中に吸い込まれたそうです。
自分もドップリ川に潜ってしまいました。ブーフが巧くないといけないんでしょうね(ーー);


下るか下らないかは、各個人の責任のもと判断しましょう。
河で遊ぶのは命にかかわりますので、御安全に!
[PR]
by nkc2004 | 2007-07-17 00:13 | 付知川