川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:根尾東谷川( 1 )

根尾東谷川-2007年5月20日

by コニー

日時:5月20日
水量:板所 :-90
メンバー:シュガーさん、くらもっち、こにー

今年の5/20に行ってきた根尾東谷川について紹介します。

d0057464_2331197.jpg

水はめちゃくちゃ綺麗でした。綺麗さは一級品です。

シュガーさん調べによると、かなり凄い核心部があるということだったので
慎重にくだることにしました。
見えない瀬はすべてスカウティングし、初めての川はドキドキしっぱなしで
楽しいような、怖いようなでも、知らない川なので水の流れとかを見極めたり
そんなことすべて含めて、新しい川は堪りません。

d0057464_2351488.jpg

これは完全にポテージですね(´д`)Ь
この後に、核心部ありますでスカウティングしてくださいね。


これは凄いクランクしてます。絶対ムリ。。。


滝を見た後だとこれも凄いのかと思いましたが、意外に素直な流れでした。
でも内心ビビリまくってましたが、、、

釣師がいなくなったら、また下ってみたい川です。
滝は行きませんが。。
[PR]
by nkc2004 | 2007-08-16 23:16 | 根尾東谷川