川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スケボー大賑わい

日時:3月28日(日曜日)
コース:スケボーウェーブ
水量:-0.33m(美濃)
メンバー:怪鳥さん、ブッシュ、コニー

土曜日、長良川に泊まるそうなんで、夜から、参加。マサゴンさんとブッシュと美濃橋集合~。
以外と寒くない。
本日はT中夫妻もご一緒しました、最近よく合います。
カヤック人口少ないから寒い時期は、見たことある人しかいませんが・・・。
夜はダークなカヤックネタで遅くまで楽しみました。

日曜日はスケボー良い水量、コンノイマイチ・・・
スケボー20人位いたので、プチDR&静水練習して帰りました。

今回も写真無いので動画でもupします~


[PR]
by nkc2004 | 2010-03-28 10:59
日時:3月21日(土曜日)
コース:ビーチ~下田橋
水量:-0.03m(美濃)
メンバー:ケンボー、Tomoさん、花鳥さん、Y桃さん、Qちゃん、コニー

ケンボー卒業して長崎に行くことになり、長良川も漕ぎ納めです。
増水気味なんで、ボイルもあり、漕いでも進まない。
三段途中でTomoさんとY桃さん交錯・・・ロール出来ず、Y桃さん沈脱
後見るとTomoさんも沈脱、二人とも久しぶりに漕いだみたいで
増水長良川は厳しかったかな・・・・


上手い人はスケボー奥でブラントなどなど決めておりました。
d0057464_1145.jpg

円空はナシ。ふれあい前の隠れループスポットでこっそり遊び。

ドカンへ、今日は乗れるかな~と思いつつDR。
一個目の波を超えると巻いてると思ったら捕まったw

後続と当たるかと思うくらい止まったのが怖かった。

リエントリーしてもホールに近いのか安定しなくて沈。難しい。

スタートした時より1人少ないです。スケボー付近でお腹一杯になり休憩中です。
d0057464_05547100.jpg

お疲れ様でした~
ロビンマスクっぽい人が混ざってますが、花粉症らしいです。
d0057464_0584935.jpg

花鳥料理2000が中華料理2000から産まれたように、
ダウンヒルから新しいブログが誕生するそうです。
ブロガーケンボー!!継続して書いてね。
d0057464_0591887.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2010-03-22 10:34 | 長良川
投稿者:コニー

日時:3月21日(土曜日)
場所:ラーメンウェーブ
水量:-0.55m~-0.65m
メンバー:怪鳥、鉄人、ブッシュ、コニー

ブッシュから朝電話があり、漕ぎにいきましょうよ~
俺風邪ひいたっぽいから、悪化したら嫌だな~と思いつつ
漕ぎに行くことにしました。

ブッシュはサイコーウェーブ行きたそう・・・漕いでも乗れないと
面白くないので、ラーメンウェーブへ
それにしても、ラーメンウェーブってもっと、良いネーミング無いのかな~?
『アジサイウェーブ』ってのどう。いまいちだな~

2時間ぐらい漕いで疲れたので、ウェーブ良かったけど上がりました。

次の日に関西在住のケンボーが大学卒業して長崎に行くので
漕ぎ収めに長良川来るってことで、集合!!
花鳥さんが前入りで来るので陽がほらで宴会することにしました。
d0057464_016278.jpg

悪魔の使いが獲物を捕まえて喜んでいる図
多分記憶は消されていることでしょう・・・
d0057464_0171520.jpg

悪魔が陽がほがらを荒らしまわってました。超危険!!!
d0057464_0244440.jpg

寝るときに悪魔の使いに襲われそうになりましたが、westさんの話になると
静かに寝てくれたので助かりました。
[PR]
by nkc2004 | 2010-03-22 10:18 | 板取川

昼からラーメンウェーブ

4人目の昼飯を食ったコニーです。
ブッショとマサゴンさんは帰宅し、Yukihiroさんは自転車でロードの練習・・・

1人で誰もいないラーメンウェーブ・・・テンション下がります。
しかし、板取川周辺に住んでおられる。Sさんが後から参加して2人で漕ぎました。

下手糞なんで、サーフィン練習しました。
Sさんも帰って1人に・・・
人少ないと、テンションあがりませんね~。


写真ないので、海外動画でもみてください。


[PR]
by nkc2004 | 2010-03-06 13:23 | 板取川

初ラーメン

投稿者:ブッシュ

日時:3月6日(土曜日)
場所:ラーメンウェーブ
水量:-0.65m
メンバー:怪鳥、鉄人、ブッシュ、、、、、、、、、、、、

いや~、初ラーメンでした~
感想は、流速が早くて、最初は恐ろしかったですが

船もバンバン跳ねさせられて、今まで乗ったウェーブの中でも、かなり楽しかったですw
全盛期はもっと、落差も流速もあったそうな・・・

d0057464_10385594.jpg

※会長さん、動画編集するつもりでしたが、ソフトが音楽つけるとエラーになってしまったので、画像でご勘弁下さい

9時~13時まで漕いで、全員ヘロヘロになって終了~
漕ぎあがりに、ラーメン食べましたが、なぜか1人増え、4人でテーブル囲んでたそうな・・・
[PR]
by nkc2004 | 2010-03-06 09:54 | 板取川