川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

投稿者:コニー
水量 奈良吉野川
コース :天理教~モンベル
メンバー:ブッシュ、Mさん、ブッシュ

ブッシュがMさんを誘って、ナラヨシ行くことになったのでいってみることに
天理教ウェーブちと水量少なくて難しい。。
上手い人はブラントできる感じ。
斜めのウェーブ難しすぎるな~。
水量減って、微妙な感じでダウンリバーに変更。
d0057464_12275.jpg
d0057464_131949.jpg
d0057464_134591.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2010-06-19 00:54 | 奈良吉野川

第16回にじますカップ

投稿者:コニー
水量 前川:無し
コース :龍門淵公園
メンバー:ラナ一家、AZMAX,コニー、世界のMORI,UNKO-MAN&みさちゃん

前日飲みすぎで、急いで出たのでカメラを忘れました・・・
しかも一回目のタイム計測に間に合いませんでした。
森君が一回目を下ってるときに到着。
d0057464_0482568.jpg


昼飯を大会側からでた、ニジマスの唐揚げやら、釜で炊いたご飯やら
お腹いっぱいで、臨んだ二回目のタイム計測
一発本番でしたが、やっぱりイマイチ・・・
練習は必要みたいですわ。

AZmax 沈脱した人を助けるため、自分のタイム計測できず
一番最後にタイム計測するはめになったけど。
ニジマスカップゲット!!!

二回目らしい。持ってるやつは持ってるみたいだな~
d0057464_04840100.jpg


恒例のジャンケン大会
色んな物もらえるので、出場費分ぐらい物貰ってる気がする。
d0057464_049543.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2010-06-12 00:52 | 前川

崖の上の監督

投稿者:B
水量 宮ヶ瀬:欠測

コース :不明

メンバー:C、B

前回、行ったときのウェーブが忘れられなくて、欠測にもかかわらず行ってしまいました。

結果・・・水多くて、ダメダメでした・・・が

崖の上から監督に見守られ、バンドを緩めて乗艇し、苦手の左走り等練習できました

d0057464_2343161.jpg


d0057464_23135389.jpg




ありがとう~、監督。

d0057464_23264887.jpg




なんと、監督!ご飯、昔話盛りです!
[PR]
by nkc2004 | 2010-06-10 23:21 | 天竜川
投稿者:マサゴン
天気:晴れ
区間:鳥羽
メンバー:マサゴン、その他数名
NKCの一部門NFC(長良川フィッシングクラブ)のマサゴンです。
今日は、ちょっと一休み。カーボンパドルからカーボン竿に持ち替えて、筏釣りに行ってきました。
筏釣りは、初です。
d0057464_21194419.jpg


天気が良いと爽快です。でも、暑い!!
d0057464_21201432.jpg


こんなん釣っちゃいました!!
d0057464_21203390.jpg

・・・・すいません、嘘です。
同行者が釣った魚を拝借しました・・・・・

ほんとは、こんなんです。
d0057464_21205695.jpg



釣りサイコーです!!
[PR]
by nkc2004 | 2010-06-06 21:26 | その他