川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010/08/28

投稿者:コニー
水位:-0.77(美濃)
コース :コンノウェーブ
メンバー:ブッシュ、コニー

朝7時コンノに行こうかなと思ってるってブッシュに伝える。
でも朝早いから行ける保障はないですよ・・・

朝起きたら6時半やった・・・ゴメン、ブッシュm(_ _)m

一人朝練したブッシュお疲れです。
d0057464_191742.jpg


水少なくても、水綺麗だし、残りもそこそこ良い!
d0057464_194282.jpg


動画でループ確認しようとしたら、多くなってしまった。
下手なんで一回も残りませんでした。

[PR]
by nkc2004 | 2010-08-29 01:14 | 長良川

スケボー&円空

2010/08/22

投稿者:コニー
水位:-0.55 → -0.57(美濃)
コース :コンノウェーブ
メンバー:森くん、コニー

コンノウェーブいい感じでしたが、朝8時にして8人位いた・・・
混みすぎです・・・
森君に誘われて漕ぐけど、やっぱり人が多い。
人が多いとやる気をすぐ無くしてしまう自分は
森君にスケボー~円空ダウンリバーしようと誘い上に行くことに
スケボー、ほぼホールなんで右ブラントを練習しようと思っていた
森君はあんまりできていなかった。

ループ練習には人もいないし丁度いい感じ。
全然できないけど。

円空水少ないんで、巻きはいい感じ?
長くホールにいると疲れてしまう。ここでもループ練習かな・・

森君新技練習か!?と思ったら
ハーフスピン失敗からのバックデッキロール何かいい動きだった!
d0057464_0435656.jpg


コンノ激込みかと思って帰り寄りましたが朝と変わらないくらいの人数でした。
スケボーも円空も居なくて、練習にはなりました。
ウェーブの状態はコンノの方がやっぱいい感じでしたけどね。
d0057464_044998.jpg


森君がやりたい技下記参照。

[PR]
by nkc2004 | 2010-08-22 00:41 | 長良川
2010/08/12

投稿者:コニー
水位:-0.99→-0.85(宮ヶ瀬)
コース :片桐付近~アピタホール
メンバー:花鳥、コニー

花鳥さんが中部に来るってことで、長良川ダウンリバーしますか~ってことになってましたが
台風襲来により、長良川が1時間あたり1mも水位上昇するほどの増えっぷり・・・
台風の影響少なそうな、天竜川に行くことにしました。

一文字ホール、ホールから落ちても漕ぎあがれる・・・
何度もできるけど、メッチャ疲れるスポットです。
d0057464_05235100.jpg


ベーダーで遊んだ後に、今回はしっかりとアピタホールに入ってみることに
せっかく来たからには遊んでおこうと思いエントリー。
入るとやっぱデカイ・・・でっかいウェーブホール。
d0057464_0525842.jpg


花鳥さんも何度かエントリー。
アピタホールに入れれば、井田川とか余裕ですね~
大会楽しみにしてます!!

d0057464_053713.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2010-08-12 12:40 | 天竜川