川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0057464_1921560.jpg

d0057464_1921620.jpg

参加者:怪鳥、森君、オギーさん、ブル、コニー

最近カヌーが一緒に出来てないメンバーを招集し、名古屋でミーティングが、行われました。
久しぶりにオギーさんに合い元気そうでなにより、ユニオギーや将軍から、ユニ将軍の目撃情報まで寄せられ、大変楽しい会になりました。
会話の八割は花鳥さんの話で、盛り上がりました。
[PR]
by nkc2004 | 2011-09-10 19:02 | その他

天理ウェーブ

投稿者:ヒゲ もといブッシュ
出撃日:2011年9月1日
メンバー:ブッシュ、ABU

どーも、木金休みのブッシュです。最近,1人で漕ぐことが多いとです・・・

今日も一人かな~、
誰もいないかな~、と思ってたら、ありました車が!!!

d0057464_2211180.jpg


・・・しかし、残念ながら、カヤッカーではなく、天理教でBBQしてました・・・

まあ、仕方ないので、気を取り直し、一人で、天理ウェーブ満喫しました。

今日は、一人きりかと思っていたら、来ましたABUです。
d0057464_2282856.jpg


いやー、ウェーブインするまで、執拗に追いかけられましたわ!!

おかげで、エディー鬼漕ぎでした。サンキューABU!!!

PS.天理のベストってどれくらいなんすかね? 210cmくらいでウェーブ消えましたが・・・
どなたか知ってたら教えてください┏|_ _|┓

d0057464_2218599.jpg

[PR]
by nkc2004 | 2011-09-02 22:18 | 奈良吉野川