川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天理ウェーブ

投稿者:ヒゲ もといブッシュ
出撃日:2011年9月1日
メンバー:ブッシュ、ABU

どーも、木金休みのブッシュです。最近,1人で漕ぐことが多いとです・・・

今日も一人かな~、
誰もいないかな~、と思ってたら、ありました車が!!!

d0057464_2211180.jpg


・・・しかし、残念ながら、カヤッカーではなく、天理教でBBQしてました・・・

まあ、仕方ないので、気を取り直し、一人で、天理ウェーブ満喫しました。

今日は、一人きりかと思っていたら、来ましたABUです。
d0057464_2282856.jpg


いやー、ウェーブインするまで、執拗に追いかけられましたわ!!

おかげで、エディー鬼漕ぎでした。サンキューABU!!!

PS.天理のベストってどれくらいなんすかね? 210cmくらいでウェーブ消えましたが・・・
どなたか知ってたら教えてください┏|_ _|┓

d0057464_2218599.jpg

[PR]
# by nkc2004 | 2011-09-02 22:18 | 奈良吉野川

早岐遠征2日目

投稿者:コニー
出撃日:2011年7月17日
メンバー:怪鳥、mori、ブッシュ、コニー

朝はまったりと起きて、森君は休み明けに発表があるらしく、勉強
他は、上手い人の動画みたり、昨日の動画みたりして研究
ちなみに、潮音荘に無線LANが設置されてたので、ノートパソコン重いけど
持って行った甲斐があった。

昼漕ぐので、早めの昼食へ~
d0057464_1127254.jpg


佐世保とは関係ないけど、前来た時には無かったうどん屋へ
早岐駅付近に色々できていて、進化してました!

d0057464_11284459.jpg


こういうタイプのうどん屋はトッピングの取り過ぎをガマンしないと
えらい高いうどんになるから注意が必要なんですよね・・・450円くらいだったかな?
d0057464_11305563.jpg


腹いっぱいなったので、がんばるぞっと!!
d0057464_11374015.jpg

[PR]
# by nkc2004 | 2011-07-20 12:14 | 早岐

早岐遠征_夜の部


遠征組みが全員揃ったので、「夢塾」へ。
テンションMAX
d0057464_948516.jpg



夢語りスタート。
d0057464_950991.jpg


新鮮な魚介類の宝庫。夢語りに拍車をかけます。
d0057464_9591173.jpg


夢を語り過ぎて、ムトウも登場と思いきや、飛びます!飛びます!ジローさんです。
d0057464_11213451.jpg


夢を語りすぎて、伝説の珍獣、ユニコーニ現る!おそろしやぁー。
夢を食われたジローさんは、気絶してしまいました。
d0057464_11235657.jpg

[PR]
# by nkc2004 | 2011-07-16 17:46 | 早岐

早岐遠征一日目

投稿者:コニー
出撃日:2011年7月16日
メンバー:mori、ブッシュ、コニー

今回も潮音荘に宿をとって、部屋によっては早岐ウェーブが見える近さ。
個人的な体感ではありますが、参考として早岐の漕げる時間は
時期によって違うみたいですが、干潮を挟んで2h
一日30分から、40分干潮時間がズレるようです。


d0057464_7265231.jpg


前から来てるだけあって、いい感じで乗れてますね。
ロックスターに乗り換えてからは技のキレがよくなってる。
d0057464_728187.jpg


余裕で早岐ウェーブに乗る二人!
d0057464_7331577.jpg

[PR]
# by nkc2004 | 2011-07-16 07:18 | 早岐

早岐遠征_先発隊

投稿者:コニー
出撃日:2011年7月13日
メンバー:mori、ブッシュ

空港の到着ロビーに川で見かけるカヤック発見
d0057464_91449.jpg


カヤック担いだまま平然と空港職員と会話するなんて、世界標準らしいです。
d0057464_923362.jpg


博多の居酒屋で焼き鳥を堪能したらしい。
d0057464_971578.jpg


国の登録有形文化財の森君好みの味のある宿に宿泊し、次の日に早岐入りしたそうです。

d0057464_9181174.jpg

[PR]
# by nkc2004 | 2011-07-13 20:59 | 早岐