人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's a showgun time!

投稿者:花鳥
メンバー:会長、花鳥、コニー、将☆軍

7月28日(土)の夜にキャンプした報告です。

その日、会長は会社の同僚と美濃橋にてBBQ予定で
そのままキャンプして次の日に吉田川を下るということなので
仕事が終わってから向かいました。
その日はコニー、将☆軍も長良に来るらしく夜のキャンプに合流する予定です。

仕事を適当かつ、迅速にすまし、車を飛ばしました。
私が1番のりでした。

It\'s a showgun time!_d0057464_21144037.jpg

美濃橋はなぜかライトアップ、幻想的でした。

そうこうしていると風呂に入った会長、コニー、将☆軍もやってきました。
よく見ると将☆軍の顔がはれている。
話を聞くと、なんでもないところでカヤックでひっくり返って顔面を川底に打ったそうな

OH, don't take it easy about river!

誰もドカンで怪我せーへんねん、気の緩みが事故をまねくねん(怒)

It\'s a showgun time!_d0057464_21242253.jpg


みなさん、川をなめてはいけません、きけんな遊びです。
水の中では人間は息ができなくて死にます。そして打ち所が悪ければ川底の石にあたって死にます。
PFD、ヘルメットは最低条件。また、「いつもの川だから、何回も下っているから」と
気が緩んだときにこのような惨劇が起こることを忘れないでください。

かという私も先々週の台風通過直後の川で危険な思いをし、また先週は沈脱と
えらそうなことをいえる立場ではないのですがね。

その日の晩は将☆軍のshowtimeでした。
パワースポットやらフライングヒューマノイドやら
宇宙人が地球に来ている理由やらいかがわしい話をたくさんしておられました。
さすが将軍さま、ジェネラル!!
常人には理解できない話ばかりでした。


翌日目が覚めるとジェネラルは水着のネーちゃんを凝視しておりました。
It\'s a showgun time!_d0057464_21365025.jpg


なんか写真、右とか左とかに分けたけど思いドーリにレイアウトできんなー、(つづく)
by nkc2004 | 2007-07-28 21:07 | その他